LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

FEELCYCLEぼっち会員が思ったことを淡々と書いていくブログ

インストラクターをランク付けするFEELCYCLE会員

 

 

おはようございます。これから夏本番というのに、すでに暑さにうなだれております。 


さて、かなり前の話ですが、RPGでレッスンをすることになった某インストラクターに関して「あのインストラクターは六本木に来るレベルじゃない」という2ちゃんねるの書き込みを見たことがあります。

 

こちら、言い換えると「六本木にいるインストラクターはレベルが高い」ということでしょうか。

インストラクターにレベルがあるという考え方自体がちょっと理解できないのですが、そのような偉そうな事をいうのであればその(おそらく)RPG会員の方も会員としてのレベルが高いのでしょうか。会員としてのレベルというのもよくわかりませんが。

 

 

私は結局はインストラクターの良し悪しは会員個人との相性で決まるという考えは揺るぎませんし、インストラクターに対して上から目線で物言うFEELCYCLE会員へは正直なところ苛立ちを隠せません。

 

【関連記事】

FEELCYCLEにおけるインストラクターの良し悪しとは - LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

FEELCYCLEの新人インストラクター - LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.