LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

FEELCYCLEぼっち会員が思ったことを淡々と書いていくブログ

FEELCYCLEぼっちブログに最近になってコメントが続々と届き始めた件

 

ここ最近、コメントを書いてくださる方が増えてきました。嬉しいことです。

 

さて、今回紹介するのは私が初めて投稿した2017年4月の記事へのコメントです。こちらのコメントは2018年12月8日に書いてくださいました。

こんばんは。
私もぼっち会員です。
これからもずっとぼっち希望です。

以前はごく一般的な「スポーツクラブ」の会員でしたが、どこも少し長く通うと、会員同士の派閥闘争(苦笑)が鬱陶しくなり、その度に別のジムへ移ることを何度か繰り返しました。

FEELCYCLEはひとり黙々と漕げるところが気楽で嬉しいです。
ぼっちゆえ、良いこともそうでないことも、たくさんのことが目に入りますが、俯瞰できるので、結構面白がってみています。
自分に被害が及ばない限りは…苦笑

ーーFEELCYCLE会員がブログ始めました。 - LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

 

俯瞰することでFEELCYCLEの別の楽しみ方をされている点は私も同じくです。

FEELCYCLE会員の中には、自分の身の振り方を客観視できずに周囲に迷惑をかけている方が少なからず存在しますが、一部の会員はそれを外からエンターテインメントとして眺めています。

そのような迷惑会員には、これからもエンターテイナーとして様々なパフォーマンスを魅せていただきたいと思いつつも、私はFEELCYCLEの環境が改善されることも願っており、なんとも複雑な気持ちです。