LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

FEELCYCLEぼっち会員が思ったことを淡々と書いていくブログ

某掲示板にこちらのブログを紹介してくれたFEELCYCLE会員への感謝

 

ご無沙汰しております。

 

ブログを更新することに飽きてしまったので放置をしていたのですが、昨日急激にアクセスが伸びており、もしやと思い某掲示板を確認しに行ったところやはりどなたかこちらのブログを紹介してくださっていたようで。ありがとうございます。

よほどこちらのブログに書かせていただいている内容について「自分のことだ」という自覚があったのでしょうか。

 

ちなみに、放置していたとはいえ日次で100〜150人程度の方が私のブログを見てくださっているのですが、昨日に関しては400人以上の方がアクセスをしてくださいました。

あの掲示板、意外と多くのFEELCYCLE会員が見ていらっしゃるのですね。本日も昨日の影響があって、多くの方にアクセスしていただいているようです。

 

ただし、こちらのブログはFEELCYCLEの会員である個人の私が思ったり感じたりしたことを綴っている程度に過ぎず、私個人の戯言にわざわざ反応する気の短く冷静な知性をお持ちでないような方がFEELCYCLE会員の中に居る可能性があると思うと、そのような会員の相手をしなければならないインストラクターの方の心中をお察しせざるを得ません。会員に対してストレスを感じて辞めてしまったインストラクターも居るのではないでしょうか。

 

ちなみに、なにか意見や感想がある方はコメント欄を開放しているのでそちらに書き込んでいただいてもかまいませんし、実際に過去の記事に元インストラクターの方から嬉しいコメントを書いていただいたこともあります。

 

またなにか思うことがあればブログを更新します。