LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.

FEELCYCLEぼっち会員が思ったことを淡々と書いていくブログ

とりあえず自己紹介的な

 

私はFEELCYCLEという暗闇自転車漕ぎエクササイズに通っているのですが、

ぼっち会員なので各SNSや2ちゃんねるで情報収集をするしかなく。

 

しかしそこで得られる有益な情報はなにもなく、

ネット上で繰り広げられるコミュニケーションは大人気ないというかなんというか。

 

明らかに自分よりも年齢が上の方々が痛い投稿に躍起になっていたり

ネット上で叩き合ったりしているのを目にして、

いろいろと感じることがあったのです。

 

それをどこかでデトックスしたいなと思い、

とりあえずブログという形で消化していこうかと。

このブログは意図せずたまたま通りかかった人が存在に気付いてくれればよいし、

私自身もこれでFEELCYCLE会員になにか影響を与えたいとも思いません。

 

要するにただの自己満足。

 

ただし、もしも私の書いたテキストによって結果的に

FEELCYCLEというフィットネススタジオの環境がよりよいものになるのであれば

個人的にはとても嬉しく思います。

 

記事に関しては気が向いた時に不定期的に上げていきます。

 

IT'S STYLE, NOT FITNESS.

LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.